人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアウェイ(ラザール)

エアウェイ(ラザール)_e0261631_7554988.jpg

4・5年前にも付けていましたが、
調子が良くなり必要無くなりました。

しかし、この度SPO2が低くなるので、
付ける事になりました。

先生に付けたら・・・と言われたら実行してみてください。
初めは誰でも嫌がります。
子どもの為に少し頑張ってください。
慣れれば楽になる事がわかり、嫌がらなくなります。
嫌がるから、と言って付けないでいると、内臓に負担がかかります。
そして、ドンドン重症になります。
気管切開・・・だけですめばいいですが・・・呼吸器が離せなくなります。

お友達がおしえてくださいました。
こうなる事があるから、
無理はさせない方がいいよ。と、
ありがたいです。私はたくさんの先輩ママさんに知恵をいただきました。
感謝しています。

必ず、良くなると信じてください(^-^)
まあちゃんもまた要らなくなります。
時々、必要かもしれませんが、
それはまあちゃんが楽になるために必要なんです。
大丈夫外せます。
外したらアップしますね(^-^)

by tanpopo-hana | 2012-05-24 07:55